BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリクエ紹介その8 不夜城[塵/鎖]

皆さんこんにちは。 今回も素材周回をするに当たって効率の良いフリークエストとお勧めの編成例を紹介します。 第八回は伝承地底世界 アガルタ 不夜城[眠らぬ街]です。 お勧めする理由は効率良く塵と鎖を集める事が出来るからです。 塵と鎖はそれぞれ単体で…

サバフェス復刻!オススメフリクエ等について

皆さんこんにちは。今回は今開催中のイベントの現時点におけるお勧めフリークエストについてお話したいと思います。 現在復刻している18年水着イベントですが大まかな流れとしてはフリークエストを周回して同人活動力、同人探求力、同人空想力を最終的に各10…

オール信長総進撃、まさかの追加シナリオ?!(知ってた)

皆さんこんにちは。今回はぐだイベについて一通りクリアしたのでそれについて話そうと思います。 後半で高難易度のネタバレがあるので初見で挑みたい方は高難易度の話をし始めた辺りでのブラウザバックを推奨します。 更新後シナリオが追加されましたが予想…

オール信長総進撃のお勧めフリクエなど\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は先日始まったオール信長総進撃について話そうと思います。 さて、事前の生放送で発表されましたが社長ランサーもとい長尾景虎は配布サーヴァントでしたね、有難い\( 'ω')/ このイベントはクエストクリア→軍備生産→制圧クエストク…

新ぐだイベと聖杯転臨について\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は次回開催予定のイベントと聖杯転臨について話そうと思います。 先日新ぐだぐだイベントの告知がされましたね。 ファイナルとは…… 去年の水着イベ復刻が来ると思っていたので少し意外ですがそうすると 「新ぐだイベ→サバフェス復刻→4…