BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

BOXイベントの詳細について\( 'ω')/

皆さんこんにちは。
今回は本日お知らせがあったBOXイベントについて簡単に纏めようと思います。

f:id:BronZ:20200916211159j:image

 

1 イベント概要 
9月18日(金)から開催予定のBOXイベントになります。

f:id:BronZ:20200916211215j:image
又例年は超高難易度イベントが同時期に開催されるのですが今回は行われないみたいですね。

超高難易度クエストを楽しみにしている方も多いと思うので残念です。

 

2 BOXの中身 

例の如く10回目までは伝承や星4フォウ等当たりが含まれており、11回目以降は強化素材のみが入っています。

f:id:BronZ:20200916211322j:image
気になるスキル素材は羽根、歯車、証、骨となっています。

f:id:BronZ:20200916211339j:image
f:id:BronZ:20200916211343j:image
以前からBOXイベントを周回していると余っている方もいるかもしれませんがどの素材も要求数が多いので無難な素材チョイスなのかな、といった印象です。
因みにアイテム交換で入手出来る素材&コマンドコードは以下の様になります。

f:id:BronZ:20200916211422j:image
f:id:BronZ:20200916211419j:image
f:id:BronZ:20200916211416j:image
f:id:BronZ:20200916211409j:image
f:id:BronZ:20200916211412j:image

 

3 イベント特攻
今迄のBOXイベントではイベント礼装に100%特攻バフや星出し効果が付与されている事が多いのですが今回はガッツ&Busterバフのみとなっています。

f:id:BronZ:20200916211510j:image
但し全てのサーヴァントに攻撃力バフ&低レアサーヴァント程攻撃の威力が更にUPというボーナスが得られます。

f:id:BronZ:20200916211530j:image
バフの倍率は始まってみないと分かりませんがこの辺りのサーヴァントがいつにも増して活躍しそうですね。

f:id:BronZ:20200916211640p:image

 

4 霊衣開放権
アイテム交換にてスカサハ(ランサー)の霊衣開放権を入手で出来ます。

f:id:BronZ:20200916211546j:image
恐らく同時にスカサハのPUも行われると思います。
スカサハ持ってないから欲しいんだよなぁ、、、

 

今回はBOXイベントについて話してきました。

以前BOXイベントについてブログを書いているので良ければこちらもどうぞ。

 

chihuahuablog.hatenadiary.jp

 

 

chihuahuablog.hatenadiary.jp

 

BronZでした٩( 'ω' )و