BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバーウォーズII開幕直前!情報を整理

皆さんこんにちは。今回は本日の更新で明らかになった新イベントについての情報を振り返ろうと思います。 先日行われた生放送にて告知があった新イベントですがまさかハロウィンではなくセイバーウォーズⅡが始まるとは思いませんでした。 さようならどすけb…

レイド振り返りと次イベについて雑談\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は先日行われたレイドの振り返りと次回開催のイベントについて簡単に話そうと思います。 まずはレイドイベントお疲れ様でした。今回私は450体撃破する事が出来ました。 本当はもう少し多く稼ぎたかったのですが時間がそこまで確保出来…

レイドバトル開始!おすすめ周回編成例紹介

皆さんこんにちは。今回は今日の8:30から始まったレイド戦について話そうと思います。 レイド戦ですが今回は素材が去年から一部変更されました。今回は卵、オーロラ、火薬、杭ですね。 火薬、杭は特に要求量が多い素材なのでこのタイミングで一定数確保して…

現在の育成状況を振り返る

皆さんこんにちは。今回は現時点での私の育成状況等について軽く話そうと思います。現在開催中の復刻イベントについて何か書こうかとも思いましたがまだ序盤で周回難易度が高いクエストもないのでイベントについては後日書こうと思っています。 先日のギル祭…

フリクエ紹介その9 国道20号[髄液/塵]

皆さんこんにちは。今回も素材周回をするに当たって効率の良いフリークエストとお勧めの編成例を紹介します。 第8回は亜種特異点Ⅰ悪性隔絶魔境 新宿 国道20号[テリトリー]です。 お勧めする理由は最近イベント等で集める機会があまりない魔術髄液を虚影の塵…

ギル祭総括と次のイベントについて

皆さんこんにちは。今回はギル祭の簡単な振り返りと次のイベントについて話そうと思います。 まずはギル祭お疲れ様でした。最高効率のクエスト解放後5日間でイベントが終了するからかいざ終わってみると意外と短かった感じがしますね(私だけかもしれませんが…