BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水着イベント後半!高難易度やイベクエについて

皆さんこんにちは。今回は昨日更新された水着イベントについて話そうと思います。後半に高難易度のネタバレがあるので初見プレイを楽しみたい方はそのタイミングでのブラウザバックをお願いします‍♂️ さて、更新後いきなり(相変わらず)よく分からない事を言…

水着イベント振り返り\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は現在行われている水着イベントについて簡単に振り返ろうと思います。 先週マーリンを引くべきかについて話したブログで今後は更新頻度を上げていくと言っておきながら体調を崩してしまい結果1週間後になってしまいました、、、ある…

マーリン霊衣解放&復刻!!性能解説と引くべきかについて

皆さんこんにちは。 今回はマーリンの性能と引くべきかについて話そうと思います。 今回霊衣解放が実装され、約2年振りにマーリンがPUされます。 そして日時は8月18日、25日、9月1日の3日間のみとなります。 何故日曜日限定でPUされるのか真意は分かりません…

水着イベント等について\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は水着イベントやサブ垢等について軽く雑談しようと思います。良ければ最後までお付き合い下さい( ´ ▽ ` ) 先日告知がされた水着イベントですが本日詳細発表→水曜日開始の流れだと思い追加告知を待っていたのですが今の所来ていません…

4周年生放送の振り返り\( 'ω')/

皆さんこんにちは。 今回は昨日の4周年生放送で発表された情報について振り返ろうと思います。 正直生放送を見ていてついていけないレベルの情報量だったので今回は一つ一つはそこまで詳しくは触れないつもりです。(文字数が大変な事になるから(´△`)) 1〜10…