BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハントクエ最終日!周回編成について

皆さんこんにちは。 今回はハントクエ5日目について話そうと思います。 最終日(水曜日の12時59分までありますが)の素材は胆石と矢尻ですね。 胆石、矢尻共にそこまで多くの数は要求されない素材ですが両方同時に集める事が可能な機会はあまりありません。 但…

ハントクエ4日目!一言だけ

日付が変わってから帰宅したので流石にブログを書ける体力が残ってませぬ………_(:3 」∠)_ (というか最近ずっとこんな感じで寝不足が続いているのでそろそろ身体がしんどい) なので簡単に概要だけ( ・∇・) 本日のハントクエは歯車&髄液です。 銀素材&銅素材のセ…

ハントクエ3日目!Xmasイベントの続報も

皆さんこんにちは。 今回はハントクエ3日目と19年Xmasイベントの追加情報について話そうと思います。 今日のハントクエの素材は羽根でしたね。 世界樹の種とセットで来たのかと思いましたが今回は羽根単体みたいです。 恐らくドロップ率は昨日の勲章と同じく…

ハントクエ開催!周回編成例の紹介など

皆さんこんにちは。 今回は本日18時からいきなり始まったハントクエについて話そうと思います。 ハントクエはイベントサポートが適応されるので注意!!!!(5ヶ月振り2回目) さて、幕間キャンペーンでも来るのかと思っていたらいきなり始まるハントクエ( ´Д…

1800万DL記念キャンペーンのおさらい\( 'ω')/

皆さんこんにちは。今回は1800万DL記念キャンペーンについて話そうと思います。 本日の更新後DL記念系が来ると思っていたのですが何もなく、久々の虚無期間かと油断をしていると生放送の告知が_(:3 」∠)_しかも今日かーい( ・∇・)私はまだ帰宅していなかった…

セイバーウォーズIIの高難易度に挑戦!

皆さんこんにちは。今回は昨日更新されたセイバーウォーズⅡについて話そうと思います。 更新後高難易度が来たので初見はメルトリリスで挑戦しました。 体力は比較的高めでしたがギミックとしては ブレイクゲージ1本/ランダムでこちらのサーヴァント1騎を行動…

セイバーウォーズIIのオススメフリクエや周回編成例を紹介

皆さんこんにちは。今回はセイバーウォーズⅡについて話そうと思います。 今の所クエストは98個まで進める事が可能で聖杯も現時点で入手可能です。 前の記事でも言いましたが流れは基本的にはイベクエを周回→適宜手配書を解放しクリアするといった感じとなり…