BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋召喚等生放送の情報まとめ\( 'ω')/

皆さんこんにちは。 今回は昨日の生放送で発表された情報を簡単に振り返ろうと思います。 1 福袋召喚 いきなりの目玉情報ですが年明けに有償石15個を消費して引ける福袋召喚が行われます。 今回は期間限定サーヴァントのみのクラス別となっており、中々良い…

劇場版「Fate/stay night [HF]」最終章 について\( 'ω')/

皆さんこんにちは。 今回はHF最終章について簡単に話そうと思います。 このブログを書き始めた段階では第2部5章の感想+HFで一つのブログに纏める予定だったのですが各々の感想(というより思った事の羅列)が予想以上に長くなりそうだったので今回はHFのみに…

幕間の物語と5章直前キャンペーン開始\( 'ω')/

皆さんこんにちは。 今回は本日の更新で幕間の物語キャンペーン等が始まったのでそれらについて纏めようと思います。 1 幕間の物語キャンペーン BOXイベントが明日終わるので何か始まるとは思っていましたが幕間の物語が来ましたね。 因みに対象サーヴァント…

BOXイベントも終盤!現在の進捗等について

皆さんこんにちは。 今回はBOXイベントの進捗状況について話そうと思います。 当初の予定では今頃200箱程度分の絆創膏を稼いでいる予定だったのですが、最高効率クエストが解放されて以降予定が立て込み2〜3日ログイン以外殆どFGOをプレイ出来なかったのでま…

2019年Xmasイベントの進捗状況等について!

皆さんこんにちは。 今回は19年Xmasイベントの進捗状況等について話そうと思います。 結局1日以上掛かったメンテナンスも無事明け(どうやらApple側の問題だったみたいですが)始まった今年のXmasイベントですが現在私は66箱分の絆創膏を集めました。 それにし…