BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

ハントクエ4日目!一言だけ

日付が変わってから帰宅したので流石にブログを書ける体力が残ってませぬ………_(:3 」∠)_

(というか最近ずっとこんな感じで寝不足が続いているのでそろそろ身体がしんどい)

 

なので簡単に概要だけ( ・∇・)

 

本日のハントクエは歯車&髄液です。

f:id:BronZ:20191124000326j:image

銀素材&銅素材のセットは久々(というより初めて?)ですね。

髄液は初日の骨と同じ程度のドロップ率(1周で約1個)な上歯車も付いてくるので例の如くとても美味しいクエストになっています。

ただ髄液単体の効率で見ると新宿駅には及ばない上敵のクラス&体力的に中々周回し辛い(騎/術、3Waveに19万ライダー)ので髄液のみ欲しい方は無理をして回らなくても良い気はします。

f:id:BronZ:20191124000823p:image

因みに新宿駅は割と周回が楽です。

何で髄液単体で来てくれないの……(心の声)

 

 

一時期ほぼ毎日ブログを更新していた時があるのですが、更新をする事に重きを置きすぎてクオリティが落ちてしまっていた(間違えた事を書いていたり)のでそれ以降は書きたい時に主に周回系のブログを書くスタイルに変更しました。

ただたまには今回みたいな雑記レベルのブログもいいのかな、と…笑

またたまには書くかもしれません。

BronZでした٩( 'ω' )و