BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

福袋召喚等生放送の情報まとめ\( 'ω')/

皆さんこんにちは。

今回は昨日の生放送で発表された情報を簡単に振り返ろうと思います。

 

 

1 福袋召喚

f:id:BronZ:20191229111154j:image

いきなりの目玉情報ですが年明けに有償石15個を消費して引ける福袋召喚が行われます。

今回は期間限定サーヴァントのみのクラス別となっており、中々良いガチャなのではないでしょうか?

f:id:BronZ:20191229111216j:image
f:id:BronZ:20191229111213j:image

強いて言えばEX系はもう少し分けてあげても良かった気はします(1点狙いは厳しい)。

福袋召喚は好き又は欲しいサーヴァントが居るクラスを引くのをお勧めしますが性能のみの話をすれば

全体的に強いサーヴァントが多く被っても宝具レベルUPになる騎/マーリンorスカディが1/3の確率で手に入る上紫式部等他のサーヴァントも中々優秀な術

辺りが狙い目でしょうか。

まあ好きなサーヴァントがいる福袋を引くのが後悔しないと思います(2度目)

福袋自体ですが無課金で最後までやり通すと決めている方以外は引いても良いと思います。

星5サーヴァントが手に入るとモチベにも繋がるので( ・∇・)

後課金は回線が混雑しない年内の間に済ませておきましょう。

 

 

2 閻魔亭繁盛記復刻 

f:id:BronZ:20191229111238j:image

今年の1月1日からいきなり始まった(非常識だぞきのこ、ただシナリオが良かったから許す)閻魔亭イベントが来年1月4日から復刻します。

配布サーヴァントはいないので忙しい方は無理をしてやらなくても良いと思います。

 

 

3 Fate年末スペシャルキャンペーン

f:id:BronZ:20191229111301j:image
f:id:BronZ:20191229111259j:image

31日の夜放送されるFate年末特番のキャンペーンが行われます。

3日目のログボは放送直前の21:59までしか受け取れないので注意しましょう。

FakeのTVCMが楽しみ過ぎる_(:3 」∠)_

f:id:BronZ:20191229111321j:image
f:id:BronZ:20191229111327j:image
f:id:BronZ:20191229111323j:image

 

4 RTキャンペーン 

f:id:BronZ:20191229111350j:image

石が6個配布されます。

6個という何とも言えない個数…(勿論有難い)

 

 

6 カルデアパーク記念 

f:id:BronZ:20191229111405j:image

福岡会場でのイベント開催記念に石が10個配布されます。

有難うカノウさん。

 

 

7 Twitterフォロワー160万人突破記念 

f:id:BronZ:20191229111423j:image

こちらも石が10個配布されます。

上と合わせて計26個ログインするだけで石が手に入るので忘れずに受け取りましょう。

 

 

 

今回は昨日の生放送での情報を振り返りました。

いよいよ年末ですね。

私は色々と忙し過ぎて満身創痍となっております_:(´ཀ`」 ∠):

皆様も体調を崩さぬ様お気をつけ下さい。

BronZでした٩( 'ω' )و