BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

BOXイベントも終盤!現在の進捗等について

皆さんこんにちは。

今回はBOXイベントの進捗状況について話そうと思います。

 

当初の予定では今頃200箱程度分の絆創膏を稼いでいる予定だったのですが、最高効率クエストが解放されて以降予定が立て込み2〜3日ログイン以外殆どFGOをプレイ出来なかったのでまだ150箱弱しか稼げていません_(:3 」∠)_

f:id:BronZ:20191208182558p:image

 

因みに最高効率クエストは私はこの編成で周回をしていました。

f:id:BronZ:20191208182634p:image

何気に陳宮をがっつり使ったのは初めてです。

紅閻魔を自前で持っていれば1Wをクリティカル攻撃→2.3Wセイバー宝具という編成が組めるのですが持っていないので孔明に生贄になって貰いました……( ・∇・)

 

因みに「周回をしていました」というのは最高効率でドロップする心臓が400個、オーロラが600個程度余っており流石に回るメリットがなさ過ぎるので今は爪と毒針がドロップするイエロータグ級を周回しているからです。

因みに周回編成はこんな感じ。

f:id:BronZ:20191208184311p:image

どうせ纏まった時間は取れないし、と考えるのを放棄した4タップ周回です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

話は変わりますが、5章が早ければ来週辺りに来ると思うので(希望的観測)今から少しずつ箱開けをしているのですがBOXに入っているアイテムを使って周回出来るこの様なクエストの存在を思い出しました。

f:id:BronZ:20191208184754p:image

結氷のドロップ率はそこまで高くないみたいですがAPを消費せずに一定数結氷が手に入るのでギリギリまでBOX周回をしたい方以外はこちらを周回するのもありだと思います(箱を開けないと回れませんが…)。

 

今回はBOXイベントについて話しました。

BOXに髄液が入っていなかったのでフリクエで数百個集める事が確定して悲しみ😢

5章はいつ始まるのでしょうか_(:3 」∠)_

BronZでした٩( 'ω' )و