BronZのFGO日記

2周年イベントから始めたBronZがFGO(Fate/Grand Order)について思うままに書き記すブログです。Twitterもやっています @BronZ_fgo

オリュンポスクリア\( 'ω')/(ネタバレ無し)

Lostbelt No.5 星間都市空間オリュンポス、クリアしました………

f:id:BronZ:20200410225607p:image 

 

内容については流石にまだ触れませんがとても良い出来だったと思います。

アトランティスをクリアしてから約半年、かなり長い間待ちました(いつもの事です)が待った甲斐があったと言えるのではないでしょうか。

 

個人的には過去の型月作品を触れている人程楽しめるネタや新たな伏線が散りばめられていたと思います。

最後のたわいのない(?)会話でとんでもない情報をサラッとぶっ込んでくるあいつぅ………

 

攻略についてですが、難易度としては第二部の中では一番高かったのではないでしょうか。

宝具を3回撃つ所謂周回型のPTを使用する機会が少なかった気がします。

基本的には中〜高難易度ラッシュのイメージですかね。

私は3〜4回撤退させられました(つД`)ノ

 

クリア後手持ちの石でガチャを回すとディオスクロイが来てくれました🙏

f:id:BronZ:20200410231343p:image

中々面白そうな性能をしているので育成して使ってみたいと思います。

ただ今回は普段以上にPU2が恐ろしいですが…

 

今回はオリュンポスをクリアしたのでそれについて簡単に話してきました。

ネタバレ有りの感想についてはまた後日書けそうなら書こうと思っています(こいつ毎回言ってるなコレ)

BronZでした٩( 'ω' )و

 

いや〜〜〜面白かった